ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出かけてゆきました。 :: 2012/08/18(Sat)
今朝早く、長男が、アメリカのバークレーに、
プチ留学のため、無事に出かけてゆきました。

帰ってくる日がちょうど、私の誕生日なので、
元気に帰ってくる姿をプレゼントに貰いたいと思います。

旦那さんの鬱や、ややこしい次男のことでいろいろあっても、
どこか長男がいることで、気持ち的に頼りにしていましたが、
これから2週間は、
精神的支えなしの生活です。

昼間はまだ暑いですが、朝晩が過ごしやすくなりました。
なんだかんだと夏休みも終わりに近づきましたね。
夏の終わりはいつも寂しいもんです。

三男の美術の宿題・・・
これだけが心配です(笑)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | comment:0



<<もうすぐ9月 | top | 8月15日と花火>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

