ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もうすぐ9月 :: 2012/08/29(Wed)
あっという間に夏休みが終わりました。

まぁ、波乱万丈でしたけど、
いいことも悪いこともあったけど、
・・・・よかったんじゃないでしょうか。

少し旦那さんが、しんどくなりまして。お薬が増えました。
きついものではないので、大丈夫かとは思いますが・・・

長男からメールがきました。元気そうでした。

次男は、いろんなことを考えて働いてます。
ほんとに、いろんなことを考えてます。

三男は、我が家の天使ですから(笑)
何があろうと、変わらず、マイペースです。

私が書いているお話しも、4作目にはいりました。
書き出して、もう1年になります。
ライフワークに、なりそうです(*^_^*)
そっちが忙しくて、こちらがおろそかになってしまっていますが、
自分にとっては、大事なことなので、
そちらを頑張りつつ、
こちらは、ボチボチということになりそうです。

夏が暑かった分、いい9月になりますように。
_______________

今日からパラリンピックですね。
いい試合が行われますように。
怪我なく、
また感動をもらえますように。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記



