ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バタバタ :: 2012/09/09(Sun)
大人が5人になって・・・


おコメの減り方が尋常じゃない!!(・_・;)

おかずも、もっと作らないと足りなくて、

親の分を減らす始末。

洗濯物がまた、これ!!・・・2回、まわしたわよ(><;)

大人の男物のパンツが3人分。

どれが誰のか、わからない。

成人してるのに名前書くわけにもいかないしね(;^_^A

電気代が凄まじく増えた。

今年は、節電の夏のはずじゃなかったのか・・・


まず、私の勘がもどらない。

次男は、仕事のシフトによっては、晩御飯がいったり、いらなかったり。

長男も、実験の様子によっては、泊まるから、やっぱり、

晩御飯がいったり、いらなかったり・・・


朝も、いつもは、いらないというくせに、

なぜかその日に限って、みんな、起きてくるという・・・

お弁当をつめて、子供たちが食べたら、ご飯がなくなり、

旦那さんと私はパンを食べ・・・


人が1人増えただけなのに、もう、バタバタ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<< | top | 帰宅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1236-127a35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
