ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




:: 2012/10/29(Mon)
私とは淡白な関係の(笑)両親の
金婚式祝い接待旅行から、帰ってきました。

話したいことはやまほどあれど・・・
結論から言うと、
はじめに思ってた悲惨な感じよりは、
ものすごくいい旅行になった気がします。

というのも・・・
直前になって、長男が、どうしても大学の学園祭があって行けなくなり、
なんと三男が、卓球の試合があって、行けなくなり・・・
そして行くのが次男だけってね・・・(;^_^A

子ども(1人は大人)を置いて、行くことになり・・・
それも試合がある子を置いていくことになり・・・
よりによって行くのが次男だけ・・・

行く前までは、置いていく子の心配もあり、
ものすごく気まずそうな予感もあり・・・(;^_^A

でも、ふたをあければ・・・
次男君・・・伊達に接客業をやってないよね。
それに、もともとはものすごく優しい次男なので、
なんだろうな・・・
うまく言えないけど・・・

人として、こんなにちゃんとしていて、
誰にでも、祖父母に対しても、心のこもった対応ができて、
ちゃんと人と接しられるところが見れて・・・
大人の人ともちゃんとしゃべれて・・・
って、もう大人だけど・・・

仕事が仕事だからなのか、
旅館の仲居さんにも、丁寧に仕事のことや、食材のわからないことを聞き、
素直に吸収している姿に、
尊敬すらしましたよ。

なんだろな・・・
これからも、喧嘩はするだろうけど、
やっぱり、わが子たちは、
いい子に育っておりました~(〃∇〃)

そして、三男は、今までは、やる気と実力が反比例で(笑)
毎回予選通過ならずだったのに、
今回は、頑張って、
決勝進出と、なりましたо(ж>▽<)y ☆
びっくりです。

親はなくとも子は育っておりました(*^_^*)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記



