ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




森さんの放浪記 :: 2012/11/19(Mon)
昨日、森光子さんの「放浪記」の舞台を、NHKで放送していました。

テレビで見ても、さすがにすごかった。

引き込まれました。

暗い暗いお話しでしたけどね。


その中の台詞

「人間、何かに根をつめて一心不乱になるって、必要なんだよね」

林芙美子の生き様が、そこにありました。


とても・・・大事な・・・ことですね
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記



