ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




中居くんと、チョモランマのうた :: 2012/12/18(Tue)
昨日のスマスマ。「チョモランマのうた」

これいいんですよ(*^^)v

歌詞がね・・・


【あなたの笑顔が見たい あなたの笑顔をつくる

あなたが喜ぶならば 僕のテンション チョモランマ

つらき時こそ笑え 怒れる時こそ笑え
幸せに生きることは 簡単なことさ
あなたが喜ぶならば 僕のテンション チョモランマ

あなたの笑顔が見たい あなたの笑顔をつくる
幸せに生きることは 簡単なことさ
あなたが喜ぶならば 僕のテンション チョモランマ】


ステージの合間に流れる「JUNCTION」と呼ばれる繋ぎのVTRに流れる歌で、

すっごく短いんだけど、いいんですよ。

映像も可愛くていいの。

昨日観れて、嬉しかったな。


そして・・・

中居くんの年末のスケジュールが凄まじい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


紅白、ATARU、さんまさんとのクリスマス、いいとも特大号

中居の窓、図書館、ブラバラ、かけ算(これ好き)、スマスマ

CDTV、のど自慢ワールド(これも好き)、たまっち!

金スマスペシャル、火曜曲スペシャル、仰天スペシャル

スポーツの7番勝負(なんじゃこりゃ)、

ココ調、ミュージックステーションスペシャル、

朝まで生野球(なんじゃこりゃ)、

めちゃいけの日本一周(楽しみ)

そして、札幌ライブ・・・


どうか、死にませんように・・・
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1251-d90bec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
