ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




からあげ :: 2012/12/20(Thu)
今日は、長男は大学に泊まり、次男は仕事、三男は塾、

旦那さんも仕事で遅くて、

久しぶりに、1人で晩御飯。

なんだか変な気分でした。

テレビ見ながらね、1人で食べるの。

まぁいつか、そうなるのかもしれないけれど、

それまではできるだけ、誰かと食べたいものです。


今日はから揚げでした。

これがまぁ、ものすごくおいしくできたの(笑)(*^^)v

柔らかくジューシーで、お味もよくて。

2度揚げするのがコツね。


これといって特技があるわけでもなく、バリバリ仕事をしてるわけでもなく・・・

でも、人間25年も主婦をしてたら、

こんなにおいしいから揚げを揚げれるようになるんだな・・・とね。

なんだかんだと、眠い目をこすりながら、

毎朝3人分のお弁当をつくることもできるようになるし、

庭に花を咲かせることも、子どもを育てることも・・・

25年続けてれば、何とかなるもんなんですねぇ。


まっ、そのくらいですけどね・・・(;^_^A


帰ってきた三男と旦那さんが、

から揚げをおいしいおいしいと言って食べてくれるだけで、

お母さんはニンマリです(*^_^*)

なんて簡単!!(笑)
スポンサーサイト


  1. 日記



