ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




冬至 :: 2012/12/21(Fri)
なんでも今日が、マヤの予言の日?

人類が滅亡するとか・・・

ほう、ほう、・・・


それよりも、冬至(笑)

今日は冬至です。

一日が一番短い日。

ゆず湯に入らねばなりませぬ。

昨日も寒かった。

今日も寒いですね。

あったまろ・・・(*^_^*)です。

かぼちゃも食べねば。

小豆を入れた、小豆かぼちゃがベストらしいですが、

小豆・・・あるかな・・・


ココからどんどん春に向かってゆくのです。

今は朝早く起きると真っ暗だけど、

これから少しずつ、明るくなってゆくのです。


人類が滅亡?・・・

【たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える】

byマルティン・ルター

ですよ。うん。




  1. 日記



