ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




悲しいなぁ~ :: 2013/01/04(Fri)
今日・・・悲しい知らせが届きました。

大学のとき、ボランテイアで在宅介護をしていて、

胸から下が、脊椎カリエスで、半身不随になった、ターさんの家に、通っていました。

今から、そう、30年前。

ターさんは、とても素敵な女性で、

活発で、明るくて、一生懸命で・・・


大学を卒業してからもずっと連絡はとっていて、

たまに会いに行ったりしていて。

一緒にディズニーランドにも行ったのに・・・


この夏に亡くなっていました。

この夏・・・旦那さんの鬱が再発した頃・・・

この夏は、連絡とらなかったから・・・

知らずに年賀状を出したんですよね。


ものすごく悲しい・・・

大学時代の友人の鈴木くん。

鈴木くんが亡くなったことも、ターさんがショックを受けたらいけないから、

ターさんには、隠して言ってなかったのに。

あっちの世界で、出会ったかしら・・・

びっくりしてるだろうな。

何で鈴木くんが先にきてるの?!って。


あぁ・・・どうして、いい人は、先に亡くなっちゃうんだろう・・・(涙)
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | comment:0



<<ATARUとゲームと旦那さん | top | 行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

