ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ATARUとゲームと旦那さん :: 2013/01/09(Wed)
先日のATARUで、

あまりうまくいっていないチョコザイくんと、弟の介(たすく)が、

2人でゲームをして、

だんだん仲良くなってゆくところがあったんですが、

あそこ、すごくよくわかるんですよね。


うちも一時期次男が荒れていて、

家族関係がうまくいってなかったとき、

この、ゲームを一緒にやる、という行為が、

救ってくれたことがあるからです。


ゲームばっかり、と、怒ることなかれ・・・です(笑)


今はもう、まともになった次男と(笑)長男、三男が、

同じゲームをああだこうだといいながら、やっているのを見ていると、

やっぱり、ほほえましく思います。


1人でゲームばっかりしてるのは心配だけど、

兄弟で協力して対戦してるのは、すごくほほえましい風景です(*^_^*)

______________

さて、やっぱり、旦那さんが、仕事始め、

少しまたしんどそうです。

長いお休みの後、いつもそうです。

去年再発したのが、お盆休み明け。

そして今。

ひどくならなければいいけれど・・・




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<またまたドラマです | top | 悲しいなぁ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1257-b4118639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
