ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




すぐに行くから、公園のベンチにでも座って待っとき・・・ :: 2013/02/04(Mon)
・・・さて、
テーマの言葉ですが・・・
誰に言われたか・・・というと、
・・・・・次男です。

母に付き添って買い物をしたかえり、
ついついキャベツが安くて、ジャガイモも、たまねぎも安くて、
ついつい買っちゃったんですが、
家まで、重くて重くて(笑)

馬鹿だなぁ、私・・・と思いながら、
ゆっくり休み休み歩いていて・・・
ふと、そうだ、今日、次男は仕事が休みだ!!と気がついて、
電話した返事が、コレです。


「すぐに行くから、公園のベンチにでも座って待っとき・・・」


こんな言葉、久しぶりに男に言われたなぁ~(笑)
息子やけど(笑)
でもイケメンやし(笑)
こんな待ち合わせもいいもんやなぁ~(笑)
などと思いながら、ぼ~~~っと公園で、バイクの若い男を待つ女・・・(笑)
いや、息子を待つ母(笑)でした。

10年前の旦那さんの鬱のときは、まだ子どもたちが小さくて、
私1人で抱え込んでいたけれど、
今回は、上の2人が、すごく気を使ってくれます。
私の不安を、しんどさを、わかってくれます。

スポンサーサイト


  1. 未分類



