ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




岸部一徳をみた!!(笑) :: 2013/02/16(Sat)
驚くほどの回復振りを見せる旦那様。
普通に仕事に行ってもいいんじゃないかと思うほど、元気になってきました。
まぁ、やっと薬が効いてきたのだと思いますが・・・

先週の1週間。
毎日ウォーキングをしてました。
そのときはまだ元気がなかったから、
私も一緒に、黙って歩くんですけどね。
先日、近所じゃなくて、人ごみに行って見たいというので、
バスに乗って、造形芸術大学へ。

次男が昔働いていた店の近くで、
私たち夫婦の好きな場所です。
 
大学の食堂でお昼を食べていたところ、
私たちの背後に、岸部一徳がいたの!!
まじで!!
相棒の大ファンの旦那様。
途中で殉職したけれど、相棒に出てた岸部さんを見れて、
大喜びでした。

何でも映画の撮影だそうです。
岸部さんは、オーラがありましたよ。

あと、文房具フェチな私の好奇心を刺激するところ・・・購買部。
芸大の購買部ほど面白いところはありません。
いろんな画材がた~くさんあって、
もう、ウキウキしましたよ。

そして最後に、芸大っぽいもの発見。
ヌードデッサン部です。
部、ということは、みんなで交代で、描くのかしらね。

久々に、楽しいお出かけでした。
のんびり歩いて、
のんびり過ごして。
人の多さもほどほどで(大学はもう春休みですから)
いいリハビリになったのではないかしら。

スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記



