ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




二酸化炭素 :: 2013/02/17(Sun)
先日の岸部一徳は、やっぱり、岸部一徳だったからこその、  
インパクトだったのだと思うのです。
振り向いたとき、
キムタクでも、玉木くんでも、
私たち夫婦に、これほどのインパクトはなかった気がするの(笑)
岸部一徳、だからこそ!!(笑)

(笑)これから、テレビで岸部一徳さんを見るたびに、
思い出すと思います
______________

この1ヶ月。
きっと地球の二酸化炭素量が増えたことだろうと思います。
地球温暖化がひどくなっている理由は、
いろんな人のため息なんじゃないかしら・・・
そんなことを、ふと思った夜です。
それほどたくさん、ため息をつきました・・・

たくさんの人の優しさに、救われた1ヶ月でした。
そしてまた、人のいろんな面がわかった1ヶ月でした。
優しさももらいましたが、
傷つくこともありました。
落ち込んでるとき、その本当のしんどさが相手に伝わらないとき、
心無い行動や言葉に、傷つきもしました。

心が弱くなってて、困ったもんです。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記



