ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




空!! :: 2013/08/27(Tue)
今日の天気はなんなんだ!!
ポツポツ・・・晴れ・・・3分間土砂降り・・・晴れ・・・

なめてんのか!!
こっちは忙しいのに!!(>_<)///

あっ・・・すみません、ちょっと空に喧嘩売りました。

朝からおはようウィークで、学校までおはようの声かけ運動にいってきたのに、
ポツポツポツポツ・・・中途半端な雨・・・

家に帰ったら晴れるってどういうこと?
私はいつから雨女?

かちかち山のたぬきのごとく、お尻に火がついた縫い物。
ぜんぜんやってないから、ヤバイと思ってるのに・・・

こっちは必死で縫ってんのに、そこで突然の雨。それも土砂降り・・・
必死で洗濯物を入れたら、
今、カンカン照り・・・・・

ダメだ・・・空に、おちょくられてる・・・
あぁ・・・これも縫い物をほっぽってた、私が悪い・・・

はいはい、そうですよ!!
悪うございましたよ・・・

今日は一日、縫い倒します・・・

P1060462.jpg
これは、昨日の夕空。
綺麗なうろこ雲でした。
ほんとに、もうすぐ秋です(*^_^*)

スポンサーサイト


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<怪我 | top | 妻の足の裏>>


comment

腕の怪我、どうですか?少しはよくなってきましたか?
とにかく階段から転げ落ちるようなことがなくてよかった。

えっと・・コメント欄が見当たらなかったので
ここまで遡ってコメント置いてますが、
どうなんだろう、いいのかなぁとちょっと遠慮がちに・・ 

一日遅れですが
50才のお誕生日、ほんとうにおめでとう!!
エンディングノートよりスタートノートがいいです。
人は年齢どおりにも予定どおりにも ことは運ばない。
私はね「あとはすべてよろしく」で終わろうかなぁと 笑

なにをどんなふうにしてもかまわない
アナタの思うようにお願いしますね

どんな終わり方も、それでよし
今日も明日も 毎日スタート。
どうぞ思う存分50才の今日を楽しんでくださいね!
  1. 2013/09/04(Wed) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. フィりフヨンカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは(*^_^*)

50歳にしては回復は早いかと(笑)
だいぶよくなってきました。
ありがとう。

コメント欄、すみません。
ほら、ずっとあけてると、またね・・・いろいろあるので・・・^_^;
時々閉めたりします。すみません。

そして、ありがとう。
はい
(^^)/祝、50歳です。

私の理解が違ってるのかもしれないけれど、
エンディングノートとは、終わりに向かうためのものではなくて、
これからの人生を悔いなく生きるためのノートなの。
だからそうね。
フィりフヨンカさんのいうとおり、スタートノートですよ(^^)/

動けるうちに、ちゃんと物を考えられるうちに、
感性が豊かなうちに・・・
いろいろやろうとおもいます(^^)/
  1. 2013/09/04(Wed) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
ご無沙汰しています。

京都が台風の被害が大きかったと知って心配しています。
そらさんのお宅は大丈夫でしたか?

ここしかコメントが残せなかったのですみません。

お元気ならよいのですが…

お誕生日もおめでとうございます。
笑顔で過ごせる日々でありますように。
  1. 2013/09/17(Tue) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか?

昨日の台風で、京都もすごい被害がでました。
我が家は、ありがたいことに、
川のそばでもないですし、水害被害はありませんでした。
夜中に何度も、警報や、避難勧告のメールでおこされて、
なかなか眠れませんでしたが、
被害にあわれた方のことを思うと、なんでもないですね。

ほんとに、これからは、何がおこるかわからないですね。
ご心配くださって、ありがとうございます。

エンジェルキャッチさんはお元気ですか?
季節の変わり目に、体調を崩す人も多いです。
どうぞ気をつけてくださいね(*^_^*)

  1. 2013/09/17(Tue) 10:21:22 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1281-851aa146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
