ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハピバ~♪ :: 2013/09/03(Tue)
今日は、
祝、わたくし、50歳のバースディーです\(^_^)/
そして、ドラえもんの誕生日でもあります(笑)

「50は女の華ですよ」と言った女優さんがいたけれど・・・
華ねぇ~~~(^▽^;)あ、ははは・・・

とにかく、今日で、半世紀生きたわけです。
その半分が、旦那さんとの時間で・・・(〃∇〃)
その半分が、苦労という・・・(笑)

いい感じです(*^^)v

昔読んだ本に「人生は天秤ばかり」という言葉があって・・・
いいことばっかりとか、悪いことばっかりとかじゃなく、
どちらもある人生がいい・・・とね。
そして最後に、ちょこっとプラスだったらそれで、Okなのかもしれない・・・と。

う~~~ん。これからの数十年。
いいことと悪いことが半分なら御の字かぁ・・・

とにかく、生きても後30年くらい?
そろそろ、エンディングノートを、考える時期かもね・・・

子育ては、まだ三人目が、あと数年かかる。
親の介護も必要になるだろう。
そのとき、私と親との関係の決着が、つくんだろうな。

旦那さんとは、ずっとこのまま一緒がいい(*^_^*)
旦那さんに看取られながら、私が先に亡くなって、
旦那さんは、子どものお嫁さんに、
「お父さん、お父さん」と、大事にしてもらって・・・
再婚してもいいんだよ。

うん。ちょっと、真剣に、エンディングノートを考えてみよう。
これからの数十年に向けて・・・

そう心に決めた50歳の誕生日です(*^_^*)
スポンサーサイト


  1. 日記



