ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




地蔵盆が終わりました。 :: 2009/08/23(Sun)
がんばりました!!!
地蔵盆が終わりました!!!
みなさん、ご苦労様でした。お疲れ様でした。と、
心から言えるくらい、老いも若きもみんながんばりました。
普段、自分たちのことでいっぱいいっぱいなのに、
今日一日は、どっぷり、人のために尽くした一日でした。
「こういう一日も大事だよ」と、お地蔵様が教えてくださっているのでしょうか。
福引でダーツが当って、喜んでやっている三男です。

さあ、明日から学校です。
長男は、インターンシップで大阪の会社に通います。
通勤ラッシュは大丈夫か?なんて心配もありますが、
もう21歳なので、お任せです。
次男はいよいよ就職活動が始まります。
その為のスーツも買ってきました。
でも、、休み明けの初日から友人とバスケだそうです。
大丈夫かいな。

私は本当はしばらく使い物にならないはずですが、
区民体育祭に向けてすぐ動き出します。
休んでられません。
10月になったら、やっと、ほとんどのことが終わります。
それまで、がんばれ私。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<嵐の後の・・・ | top | 地蔵盆です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/129-16650c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
