ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




贈り物 :: 2013/11/15(Fri)
旦那さん、明日行ったらお休みです。
毎朝毎朝が、心の戦いなのでね。
週末が大好き(笑)
明日の夜は、炬燵でゆっくり読書でも・・・(*^_^*)
o0338019812749774883.png
あっ、眼鏡書くの、忘れた・・・

さっき大事な友から、宅配便が届きました。
もみじが綺麗な北野天満宮のもみじ苑で出される和菓子と、
旦那さんが好きなコーヒーの豆。

朝から曇り空で、
縫い物してても眼がしょぼしょぼ。

それでも心がパ~ッと明るくなりましたよ(*^_^*)

突然の贈り物は、疲れてる心があたたかくなりますね。


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<穏やかな日 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1290-dffc3b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
