ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




穏やかな日 :: 2013/11/17(Sun)
今日はいいお天気でした。
小春日和?というのでしょうか?

洗濯物がすごくよく乾いたなぁ~(*^_^*)
洗濯物

今日は歩こう!!ということで、
スーパーに行き、図書館に行き・・・

荷物を入れるのにリュックを背負って、
歩きやすい靴を履いて。
だいぶ長く歩きましたよ(*^_^*)

帰ってからは、洗濯機の横に棚を作り、
いろいろ片付けたので、
すごくさっぱりしました。

歩くというのはいいですね。
疲れるけれど、たくさん話せて(*^_^*)

冬の準備も少しずつ。
カーペットを出して、
窓にはプチプチを張り、
隙間風のところには、カーテンをつけ。

少しずつ少しずつ・・・
年越しの注文もし、
お正月のスケジュールの話もし・・・

ほんとに、あっという間の11月です(*^_^*)



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<さびしい | top | 贈り物>>


comment

おはよう

おはよう soraさん。
今朝はひどい天気です、風が強くてどんよりした暗い空、
いまにも大粒の雨が落ちてきそうです。

こたつに入って食べた、和菓子とコーヒーはどんなに暖かかっただろう。
友達から届くものにはいつも温もりを感じますね。

歩く。 これはほんとうに気持ちが晴れます。
私はひとりと一匹で、毎日 一時間ほど歩きます。
小さなお財布に120円だけ入れていつも歩きます。
たまに、途中の自販機でホットコーヒーを買ってそれを飲みながら
夕焼けを眺めては立ち止まり、深呼吸します。
ああ しあわせ と、心から思うひとときです。

いよいよ11月も最後の週になりました。
秋が冬にバトンを渡すのも そろそろです。
こうやって季節の変わりめに、いろんな気持ちも整理する。
必要のないものにはけじめをつけ、残った大切なものは磨き、
そうやってまた少しいい女に近づけるよう努力です。
  1. 2013/11/25(Mon) 08:01:28 |
  2. URL |
  3. フィりフヨンカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはよう

お返事が遅くなりましたm(__)m

寒くなって来ましたね。

歩くと・・・いろんなことを考えます。
私も、ほんとにひたすら歩くことがありますよ。

いよいよ師走ですね。
ほんとにあっという間。
毎年きちっと、終わりを迎える。
そしてまた始まる。
そうありたいものです(*^_^*)

  1. 2013/12/01(Sun) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1291-40a0e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
