ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さびしい :: 2013/11/25(Mon)
お久しぶりに次男が来ました。


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

淋しいよ・°・(ノД`)・°・~~~~~~~(涙)

ふぅ~~~~~~~~~~~~~


旦那さんとね。お出かけするとね。

昔、子どもたちと来たなぁってね。

思うのね。


あまちゃんで、なつばっぱが言う台詞。

「1人でも淋しくねぇ。

たまに入ったり出たりするから、淋しくなるんだぁ~」ってね。


ほんとだね。

いないならいないで、いいんだよ。


来たり帰ったりすると淋しくなるね。


それでもおっ母さんは、何でもない顔をして、

「バイク、気をつけなさいよ。」といって、

送り出しましたとさ。


仕事も忙しく、でもお金はなかなかたまらず、・・・らしいです。

今日はお米を持って帰りました。


あっ・・・お正月のことを聞くの、忘れたさぁ~・・・
スポンサーサイト


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<学園祭 | top | 穏やかな日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1292-de2c6c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
