ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




結婚記念日 :: 2013/11/29(Fri)
今日は26回目の結婚記念日です。
今日から27年目が始まります。

付き合ってからを数えるとぉ・・・
31年。

いやぁ~長いもんですな(笑)(‐^▽^‐)

いろんなことがありましたけども、
今でもラブラブでいられることに感謝でございます( ´艸`)

結婚式のときはできちゃった結婚ということも有り、
また、双方の親がいろいろややこしい人たちだったせいで、
いい思い出が1つもないんですよね。

なので、そのときとったDVDも、写真も、捨てちゃいました。
あ~~~みなさま、どうか引かないで(笑)

だって、残しといてもねぇ。
子どもは3人とも男の子だし。
それ見て喜ぶわけもないしね。
私は、結婚式のときよりも今のほうがいいのです。

一番よかった頃は、
まだ次男が荒れる前で、
旦那さんも病気になる前で、
三男が生まれて、お宮参りに、家族でいったとき。

あの時の写真の私は、一番可愛かったなぁ~(笑)
35才?かな?

その写真があればいいや(*^_^*)

そこからの15年は、いろいろありましたからね。
白髪も増え、胃の具合も悪くなり、
体調もね。

でもね・・・
結婚式のときよりも今がいいって、
それはとてもいいことですよね(*^^)v

50歳の私のことも、旦那さんは、
「お母さんはかわいい~( ´艸`)」と言ってくれるし、
私も、夜になると、
「旦那さん、早く帰ってこないかなぁ~」と、思うしね(*^_^*)

これからも、そうありたいものです(*^_^*)


スポンサーサイト


  1. 日記



