ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12月 :: 2013/12/03(Tue)
旦那さんが、「11月、一日も休まずにいけたよ」と言いました。

私はすっかり忘れてた。


というか・・・

毎朝毎朝、

今日は行けた。

今日も行けた。・・・

そう思いながら、毎日を過ごしていたから・・・


気がつけば11月を休まずに行けていた・・・


よかった(*^_^*)


宇宙兄弟というアニメの中の言葉で、

「無理してね」って言葉があって・・・


旦那さんの今の状態では、

私は、「無理したらアカンよ」と、ばかり言っているんだけれど・・・

いつか・・・

「無理してね」って言えるようになればいいな。


・・・ということで今日から12月。

師走・・・

別名・・・春待月


この大好きな月を、大事にしよう。

毎日を嬉しく迎えよう。

やることやって、充実して過ごそう。


外は寒くても、中は暖かい・・・

そんな季節・・・(*^_^*)


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<年末 | top | 結婚記念日>>


comment

11月29日の結婚記念日、おめでとうございます!
私の誕生日がsoraさんの結婚記念日!
うれしいなぁ~。
ずっとずっと好きな人と一緒に暮らせてよかったね。
私は、好きな人と暮らしてるか?
好きというよりラクな人と暮らせてよかった ってかんじ。

sora さん、
ご主人は家にいる時、すごく心が穏やかだと思う。
soraさんと一緒にいるだけで気持ちがほっとなごむ。
家ではぜんぜんムリしないでいられる。
それが一番ですよね。
どちらもお互いを思い合って、一緒に過ごすことを幸せだと思ってる。

外ではちょっとムリするけれど
家に帰れば、大すきな奥さんが待っててくれてる。
そんなあったかいご夫婦ですね。
  1. 2013/12/11(Wed) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. フィりフヨンカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうでした。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
これからの1年がいい1年でありますように。

私は、子どものころから愛情不足で・・・
なので、私のほうが、こんなに愛してもらって、
嬉しい限りなんですよ。
こんなに大事に思ってくれる人はいないもの。
親よりも、です。
  1. 2013/12/13(Fri) 12:05:10 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1295-2854821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
