ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年末 :: 2013/12/06(Fri)
ここ数年。

毎年毎年、おせちをどうするかで、悩む。


出来合いのを頼もうか・・・

いや、やっぱり作ろうか・・・


で・・・今年は、いつものおせちじゃないものにすることにした。

それぞれいわれがあるのだけれど、

何十年食べ続けると飽きるしね。


黒豆と、出し巻きは、残してよ、と言われるので、

それは同じとして、

それ以外を少し変えてみよう(*^_^*)


ここ数年、12月は東京に行ってたから、バタバタしたけど、

今年はゆっくり、年末を迎えよう。


30日から、お出汁の準備。

31日に作り始める。

年末のテレビを見つつ、コトコトと・・・



この2週間の忙しさを考えただけでも、イライラする!!

あぁ~早く三者懇談会も終わって(;^_^A

PTAも終わって、

冬休みにならないかなぁ~


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<< | top | 12月>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/07(Sat) 15:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵こめさまへ

こちらこそご無沙汰しております。

私もなかなか買う踏ん切りがつきません。
毎年悩んでは、結局つくることになります。

今の若い人たちは、自分たちの思うように結婚式をするようですね。
羨ましいことです。
それだったら、大事な思い出になるでしょうね。
  1. 2013/12/13(Fri) 12:02:08 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1296-9ef54e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
