ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




少し嬉しい事 :: 2014/01/26(Sun)
去年と同じように・・・

今日も六花の打ち合わせのあと、買い物をして・・・

重たい荷物を持って歩いてて・・・


去年は次男が迎えに来てくれたけど・・・

今年は・・・ダメだろうな・・・

でも、三男が、試験も終わり、家に帰ってる頃だな・・・

・・・来てくれるかな・・・

「え~~~、試験で疲れた」とか言うかな・・・

でも、かけちゃえ・・・ということで電話する私。


何のことはない、簡単に、

「いいよ。すぐ行くわ」と言って、来てくれた。


少し嬉しい私(笑)

で・・・歩きながら、さりげなく聞いてみた。

「お父さんの病気のことわかってるの?」と。

そしたら、「わかってるよ。受け入れてますよ」だって。


そっか・・・ちゃんとわかってるんだね。

あまりにも変わらないから、わかってないのかと思ってたよ。


ふふん(笑)( ̄▽+ ̄*)そうですか。

三男。あなたはそういう男だねぇ。昔から。

次男が荒れてるときも、変わらなかったもんね。

さすがだよ。あんたは。


よくできたお子ですよ・・・(*^^)v


今日・・・すごく嬉しい事が三つもあって・・・

頑張ろうと、思いました(*^_^*)

ありがとうm(__)mです。

スポンサーサイト


  1. 日記



