ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




幸せな時間 :: 2014/02/03(Mon)
昨日は、幸せな一日でした(*^_^*)


旦那さんは、さきおとといから少しずつよくなってきて・・・

まぁ去年もよくなってはだめになっての繰り返しで、

4月の1ヶ月間を休んだので、

安心はできませんがね。

それでもここ数日は元気になってきました。

やっと薬が効いてきたのでしょうか。


昨日は、以前から約束していた、次男との買い物に出かけました。

なかなか日曜が休みを取れない次男が、

やっと取れた休みなので、

思い切って旦那さんと3人で、出かけました。


次男には独立してからというもの、

ほとんど援助もしてやれず、

お正月にお年玉として、いくらかを渡すのみで・・・


お金がないので、PCも、昔のWindows XPを使っており・・・

動きも遅いし、使いにくいのを我慢して使っていたわけです。

それが今度、サポートが終わるということなので、

いい機会だし、いいかげん、買い換えたら?という事になりました。


仕事でPCを扱っている旦那さんが、一緒についてきてくれて・・・

仲良く、それでも遠慮しながら、選んでました。


次男は小学校の後半にはもう反抗期で・・・

一緒に出かけても、いっつも喧嘩になって・・・


小さいときはともかく、

次男が生まれてはじめて、

こんなに穏やかな、穏やかな、穏やかな親子3人の買い物・・・


旦那さんにも気を使ってくれて。

私とも喧嘩にもならず(笑)

ほんとに穏やかな幸せな時間でした(*^_^*)


前日も仕事が終わって帰ったのが夜中の3時前だとか。

ものすごい残業ですが、

それでももう少しで1年。

よく頑張っていると思います。


別れる前に晩御飯の買い物をしたんですけどね。

ついつい、母とそっくりなことを・・・

お肉を買ってやりました(笑)

そのくらいしかできないもんねぇ。


ブロッコリーとか、きのことか、

野菜を選ぶのが上手になってましたよ。

さすが料理人です(*^_^*)


今年24歳になります。

感慨深いです・・・




スポンサーサイト


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<人生初受験 | top | 幸せ者>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1307-12cb965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
