ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あと2日 :: 2014/03/05(Wed)
受かったら・・・

ゆっくりできるかと思いきや、

書かなきゃならない書類の山と、

どんどん出て行くであろうお金・・・


絶対にいるものばかりだからなぁ。

制服、教科書、体操服、

旅行の積み立て、

もちろん授業料などなどなど・・・


短期間に諭吉さんが、お手手をつないで出てゆくよ~。


でもまぁ、仕方ないね。

嬉しいことなんだもんね(*^_^*)


そして、気付いたら・・・

中学のお弁当を作るのが、後2日となっていました。

毎日毎日作り続けたお弁当。


高校に行ったら、

もし作れなくても、食堂もあるし、

行く途中に、コンビニもあるしね。

旦那さんも、ないならないで、職場で食べれるしね。


でも中学はそうは行かないから・・・

必ず毎日いるものね。


一番多いときは4人分作ってたお弁当。

それがだんだん減って、今は2つ。


後2日。

心をこめて、作りましょう(*^_^*)

スポンサーサイト


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ランチ | top | 桜、咲きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1312-3fddd0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
