ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランチ :: 2014/03/07(Fri)
高校のときの友人とランチ(*^_^*)

ほんとに、当日の朝まで忘れてて(笑)
ふと思い出して、大急ぎで準備。
でもね。
ほんとに気を使わないので、
なんと出かけるときに、楽なことか(笑)

思いもよらない吹雪だったけど^_^;
車で駅まで迎えに来てくれたので、
ルンルンドライブ~♪

楽しい時間でございました。

近々彼女の娘さんが結婚するのでね。
子どもが結婚するときに、
親がどれだけ大変か!ということを、
じっくり教わりましたよ。

うちなんか3人。
考えただけでも、疲れそうだ。

どうか、今しばらくは、ありませんように(笑)
スポンサーサイト


  1. 日記



