ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




次男 :: 2014/04/23(Wed)
先日、久しぶりに次男が来ました。

髪の毛を切って、
メガネをかえて・・・

また、めちゃくちゃ男前さんになってました(笑)(>_<)///(〃∇〃)
以前は可愛い系のイケメンだったのが、
メガネのせいか、ちょっとクールなイケメンさんでした。

わが子なのに、
つい、かっこいいねぇ~(*^_^*)と、言ってしまうおろかな母です。

春はとっても忙しかったようで・・・
春の京都はすごいものねぇ。
でもすぐ、ゴールデンウィークがやってくるからね。
まだまだ忙しそうです。

家に来る前に祖父母のところに寄ったらしく・・・
そこに長男も来ていて、
二人で帰って来ました。

わが子ながら・・・
優しいいい子たちだなぁと、
しみじみ・・・(*^_^*)
きっと旦那さんの遺伝子だろうな(笑)

私が、親といろいろあるもので、
ほんとにありがたいことです。

久々に次男に会えて・・・
すごく嬉しかった私です。
そんな風に思えるなんて、思いもしない頃もあったけど・・・

ほんとにね・・・
親子の縁をきるとこまで行きそうだったから・・・

それでもこうして、今は、会うと嬉しい私がいます。

ほんとに頑張ってますよ。
高給取りではないけれど・・・
自分のやりたい道を、
自分の力で、切り開いて、
頑張ってます。

ほんとに偉いなぁと・・・思っています(*^_^*)

いつも優しい言葉をかけてくれるしね。
お父さんのことも気にかけてくれるし・・・

(笑)高校の頃の大喧嘩が、嘘のようですよ。

後は問題の三男だけですな(笑)
いい子やけど、マイペースで、頑固で、
お母さんお茶頂戴、とソファーに座って待ってるお坊ちゃま。

はたして、こやつは、いい大人になれるのだろうか・・・(笑)

スポンサーサイト


  1. 日記



