ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




母の日 :: 2014/05/10(Sat)
明日は母の日ですね。

私は少し前に長男から
t02200147_0322021512930061184.jpg
扇子をもらいました(*^_^*)

最近のは、可愛い入れ物がついてるんですよ。
t02150322_0215032212930061185.jpg

そして三男からは、「弥勒の月」「夜又桜」「木練柿」の3冊の本を。

あさのあつこさんの時代小説。
今、はまっております。

宮部みゆきさんの時代小説にも、はまってます。

もうどっぷりと(*^_^*)

大事に大事に、使わせてもらいます。
読ませてもらいます。
ありがとね(*^_^*)


  1. 日記



