ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




少しずつ :: 2014/05/21(Wed)
少~しずつ、ほんの少~しずつ・・・
良くなってきてると思います・・・

少しずつ、朝、早くに起きれるようになってきて・・・
少しずつ、朝ごはんが食べれるようになってきた。

これで、
もう少し笑顔が出たら、もう、大丈夫なんだけどな・・・・

小さく、ホッとしつつ・・・
それでもまだ安心は出来ないと思う・・・

ほんとに、一歩一歩だなぁ。

長男は社会人生活が始まったばかりで忙しいし、
三男は、勉強にクラブに、ほんとに忙しいし・・・
お父さんの様子に、あまり気付いていないので・・・
まぁ、それのほうがいいんだけどね。

でもここに、次男がいたらなぁ・・・とね。
ふと思ったりします。
あれだけ喧嘩した子だけれど・・・

次男は、そんなにぺらぺらしゃべるほうじゃないんだけど、
いるだけで、華やぐの。
人懐っこくて、人の心を柔らかくするのですもの。

まぁでも、いない人のことを思っても仕方ないしね。
あと少し、頑張りますよ(*^_^*)


  1. 日記



