ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




落ち込み :: 2014/06/12(Thu)
静かに戦っている・・・というか、治療してる・・・自分で自分を。

ここ数日・・・
少し、元気がなくて・・・あっ、私がね。
あ~このまま落ち込むとやばいな・・・ってことで。

でも、誰にも告げず、
町内の用事も学校の行事も、
もちろん、縫い物もしつつ・・・
静かに1人で、治そうとしてる・・・

で・・・少しずつ治ってきてます。

更年期もあるんだろうけど・・・
ここ数年の、旦那さんの、
よくなったり悪くなったりの繰り返しに、少々疲れてきたんだと思う。

旦那さんが落ちると、私もそりゃ少しは気持ちが落ちる。
それでも元気に気を張っている。

旦那さんが良くなると・・・私は・・・
なかなか安心できなくて・・・しばらくは心配がつきまとう・・・
10年前のひどいときが、忘れられないんだもん。
なかなか、すっきり!!と、元気にはなれないもの。

でも旦那さんはお薬のおかげで、元気になると、元気だしね(苦笑)
いいよな~~~。

スポンサーサイト


  1. 日記



