ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




次男 :: 2014/06/26(Thu)
梅を漬けました。
梅ジュースもね。

台所には・・・
糠漬け、らっきょ、梅干、梅ジュースの壷や瓶が並んでいます。
見ていても嬉しい光景(*^_^*)
これが1年かけてなくなってゆきます。

ちょうど梅を漬けてる時に、次男が、父の日のプレゼントを持ってやってきました。
忙しいから、父の日その日にはこれなかったんだよね。

旦那さんの好きな珈琲を持ってきたようです。
仕事から帰ってきたら、旦那さん、喜ぶだろうな(*^_^*)

今までケーキを作っていたのだけれど、6月からパンを作ることになって・・・
朝が早いので大変らしいです。
9月に新作を出すので、今からいろいろ考えて・・・と、
仕事を頑張ってる様子に、ほっとしました(*^_^*)

しばらくは今の場所で頑張って、いつか・・・
ものすごく先に、カフェが開けたらいいな、と、言ってました。

「朝早くから夜まで大変やねぇ」というと、
「大変やけど、やりがいがあるから大丈夫やで~」と言う返事が返ってきました。
ほんとに、安心しましたよ。

次男も今は23歳。もう少ししたら、24歳になります。
若者が頑張ってるのって、いいなぁ~(≧▽≦)
スポンサーサイト


  1. 未分類



