ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




台風 :: 2014/08/07(Thu)
北海道や四国の被害が大きいようですが、
皆さん大丈夫でしょうか。
どうぞ気をつけてくださいね。
___________________

さて!!
その台風~~~!!!(>_<)
頼むからお盆の帰省のときにくるのはやめて・・・

あ~~~どうなるんだろう・・・

ややこしいんだわ。
台風の、真っ只中に帰るのか・・・
今回やめたら、次はいつ帰るのか・・・

出来れば今回、済ませてしまいたい(>_<)
覚悟は出来てるのに~ィ!!

これが日伸びるのは辛いなぁ・・・(涙)

台風の進路。
なんとか、クイッと左に曲がりませんかね・・・
それとも一気に加速してくれないかなぁ・・・

天気予報とにらめっこで、やきもきしております。

_____________________


「the best things are never in the past,but in the future 」
【最上のものは過去にあるのではなく、将来にあります】by花子とアン

この言葉を信じて、今日も頑張りますか(*^_^*)


  1. 日記



