ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ウロウロ :: 2009/10/05(Mon)
大事な封筒の中身を、封を開けずに知りたいとき、
どうします?
私は、おもわず、電球の光に当てて、
必死で、中身を見ましたわよ(笑)
三つ折になっていたので、読みにくいったらありゃしない。
おまけに、表に住所が書いた紙が貼ってあって、
そこに一番大事な部分が隠れてて・・・(笑)
もう、封筒をひねくり回しましたわよ。
結果がわかってからは、なぜか家の中をウロウロ・・・
人間、焦ると、意味もなくウロウロするということが、
実証されました(笑)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<「変化」を恐れない | top | お月様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/178-b2b42975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
