ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




読書に没頭 :: 2009/10/13(Tue)
最近読んだ本

「妖怪アパートの幽雅な日常➀~➉」・・・めっちゃ、力をもらえて、
私もちゃんと生きていかなければ、と思えます。
「白洲次郎 占領を背負った男」・・・もう、こんなにかっこいい日本人がいたことに感動。
「世界でいちばん大切な思い」・・・韓国のお話です。どの国も親を思う気持ちは同じです。       
「女子の古本屋」・・・女性が経営する古本屋さんの話。
いろいろ大変なんですが、みんな、本が好きなんですねぇ。
私も本が好きなので、本に囲まれた生活というのにあこがれます。       
久しぶりに本に没頭しました。       
スポンサーサイト


テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

  1. サランヘヨ My BOOK
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<祖父母と旅行 | top | 秋のお庭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/186-ecef626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
