ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろ :: 2009/10/18(Sun)
長男が、夕方に旅行から帰ってきました。
めちゃめちゃ疲れたようです(笑)
80歳近い老人を二人も連れての旅行は、
そりゃぁ疲れたことでしょう(笑)
人のいうことは聞かへんし、プチわがままは言うし、
物忘れは多いし、勝手にどっかに行くし・・・(笑)
なかなか大変やったみたいです。
ほんとにお疲れさん。でも、喜んでると思うわ。
こんな祖父母孝行なんて、なかなか出来る事や無いから。
いつか、神様からご褒美があるよ。

長男がそんなに大変な思いをしているのも知らず、
私たち親子は、朝からマンガミュージアムに行って、
どっぷり、マンガを読んでいました。
500円で、読み放題というのは、うれしいですもの。
私は、相変わらず、
読み始めたら周りのことが見えなくなるので、
たまに顔を上げたときに、すごい格好の人たちがウロウロしているのを見て、
ウワァッとびっくりするのも(笑)、ご愛嬌です。
それにしても、いつもすごいなぁ思うのは、ここに来ているアニメの格好をしている人たちです。
そうそう、ここに来る前に、映画村の近くで、今流行の歴女を見ました。
世の中には、いろんな人がいるもんです。
価値観の違い、考え方の違い・・・いろいろあるのが当たり前。
それらを否定してしまったら、そこで終わりですから、
なるたけ興味を持とうと思っています。

坂本竜馬の本を読み始めたんですが、
彼は、どんな価値観も受け入れる度量があったんですね。
(といっても、なんでもOKというのではなく、
おかしいものはおかしいと、口に出来る人ですが・・・)
これからの目標にしようかな。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<大好きな10月~ | top | 冬に向けて・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/191-86321a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
