ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




冬が近いぞ・・・空 :: 2009/10/27(Tue)
今朝の空。(6時ごろ)
私の大好きな空でした。
西の空が、なんとも言えない、薄い茜と紫が混じった色で、
雲が多くて、空気が冷たくて、
風が吹いてるの。
なんていうのかなぁ・・・映画みたいな空でした(笑)
どうやら私は、秋晴れ、よりも、(晴れも好きやけどね)
雲が多くて風が吹いてて・・・
みたいな天気のほうが好きみたいです。
・・・でも、なかなか他の人にはわかってもらえません・・・(^^ゞ

ジブリの「おもい出ぽろぽろ」のなかで、
男の子が、「晴れと曇りと雨と、どれがすき?」って聞いて、
主人公の女の子が、「曇り」って答えると、
おとこのこも、「ぼくもっ!!」って答えるの。
あれわかります~ぅ♫(*^。^*)

スポンサーサイト


テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<すごいです!!! | top | インフルエンザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/201-29047244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
