ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




落ち着きました。 :: 2009/11/16(Mon)
吉田神社に行ってきました。
厄除けのお参りに。
近くの京都大学は、11月22日くらいから学園祭みたいで、
若者がウジャウジャいました(笑)
そこから、いろいろ考え事しながら歩いて・・・

京大は広いので、歩いても歩いても、
「どうだい!!まだまだ京大だぜ」って感じでした(笑)
でも、赤や黄色に色づいた葉っぱがきれいでしたよ

途中で、「ホホエミ」によって、パンを買いました。
今日も、お客さんがいっぱいでした。
P1020404_convert_20091116171252.jpg
このキャラメルラスクが有名なんですが、私には、ちょっと甘すぎました。
私は普通のパンのほうががおいしいなぁ。



今日、手作りの仲間とランチに行って、
(一乗寺のアンティコというイタリアンのお店。
私が食べた、鯛と水菜のパスタ。おいしかったです
そこで少し話して、
みんなと別れて吉田神社に行って、
歩いて歩いて・・・
帰ったら長男が遅いお昼を食べていて、
私が買ってきたパンを食べてくれて、
少し、ほんの少し、顔に、表情があったことが、うれしくて、
(まさに一喜一憂ですが)
ちょぴっと、落ち着きました。
思い出しました。鬱のときは、わかっていても、体がどうにも動かないんだってことを。
そんなときにいろいろ言われても、無理やもんねぇ。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<鬱!!!!! | top | ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/224-3a497c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
