ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なんか凄いことになってます :: 2009/05/30(Sat)
アゲハの幼虫を飼っているのですが、
なんか凄いところに移動してまして、
どうやらここでさなぎになるみたいです。(^_^;)P1010558_convert_20090530225833.jpg
ここはなんと、幼虫の入っていた箱の向かいの壁の、上のほうなんです。

それからここにも
P1010560_convert_20090530225953.jpg
コレは箱の横にあるドアのやっぱり上のほうです。

どうやって移動したんだか。
箱の中では嫌やったんかい?
そんなに危険を冒してまで、移動したかった理由は何?

言葉が通じるものなら、聞いてみたいです(笑)

今夜は、もう一人?お客様が・・・
P1010566_convert_20090530230249.jpg
久しぶりに見たアマガエルさんです。
子どものときは、よくそこらで見かけたものですが・・・
今日は、雷が鳴って、雨も降ったので、雨宿りに来たのかな?



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<和菓子もやります。 | top | 一人っ子2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/23-b97a5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
