ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




神様は、考えたはる :: 2009/11/29(Sun)
京都に生まれて、初めて、ロームのイルミネーションをみに行ってきました。
P1020526_convert_20091129220018.jpgきれいでしたよ~
あたり一面キラキラとして・・・
夢のような世界でした。
P1020540_convert_20091129220143.jpg

エコの観点からすると、良くないのかもしれませんが・・・
今の世の中、たまには、夢の世界も必要なのではないでしょうか。

明日で11月も終わりますが、ほんとにいろいろありました。
この2週間はすさまじかったです。
家族中に災難が(笑)
・・・でもね。今日旦那さんと話してたんですが、
意外と神様は考えてくれたはるなぁ、と。
この11月は、旦那さんの休みが、平日になることが多くて、
そのおかげで、私が落ち込んだときも、一緒に出かけて、
話を聞いてもらうことで、元気になれました。
三男の怪我のときも旦那さんが休みで、家にいてくれたので、助かりましたし。
長男の欝のときも、本人が病院に行きたいといった日に、
たまたまキャンセルが出て、ひとまず、見てもらえて、薬ももらえたし、
そのあとも、他のところは12月しか予約が取れなかったのに、
家の近くの、前に旦那さんが行っていた病院だけが、
11月中に、予約が取れて、もう一度見てもらえたし。
二男も、インフルエンザではなかったし・・・
(ただ、今また、気管支炎で、咳してますが)

一番被害の少ないように、考えて貰った気がしています。

そうそう、思い出した。
今日は、結婚記念日だったのだ。
でも、もう終わっちゃった(笑)
そんなもんです。
明日から、23年目が始まります。あと数年で、銀婚式?!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夕焼け | top | めがね騒動>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/235-0fa71702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
