ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キッチン :: 2009/12/03(Thu)
「キッチン」という韓国の映画を見てきました。
mo6817_convert_20091202224621.jpg

主演のチュ・ジフン(左)と、シン・ミナ(真ん中)が好きなので行ったのですが・・・(笑)
(左のかたは、キム・テウさんといって、すごく有名な俳優さんです。
 ただ、私は、このかたの、顔と声が苦手で・・・m(__)m)

感想。
なんかねぇ。やたらと、キスシーンの多い映画でした(笑)
この、チュ・ジフンという俳優さんは、たぶん、韓国で、一番キスシーンがうまい(笑)
それだけは確かです(笑)
(だって、日本の俳優さん、うまくないんだもの。それとも、演出のせいかなぁ?)

三角関係の話なんだけど・・・暗くはないんやけど・・・
まっ、感想は、それだけかな(笑)
はずれとは言わないけれど、
なんか三人の誰にも感情移入できなくて、中途半端というか・・・
記憶に残ったのは、「チュ・ジフンは、キスシーンがうまいなぁ」
と、言うことだけでした(笑)
あっ、もう一つ。舞台になってる家の中がね、素敵なの。
間取りとか、小物とか・・・キッチンもね。
以上。ほんとに、これで、感想終わりです(笑)

面白かったのが、前にいたおば様たちの会話。
「キッチンって言う題やから、お料理のはなしかと思ったら、違うやん」って(笑)
そうかぁ、題だけで見る人もいるのか!チャレンジャーやなぁ。
私は、あらすじを一応調べてから行くけどな(笑)

このチュ・ジフンの「宮」というドラマは、良かったんやけどなぁ。
でもこの俳優さん、大麻事件に巻き込まれて、ただいま休業中。
もうすぐしたら、反省のために?兵役に行くらしいです。
これが最後のお仕事にならないことを祈っております。

スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. サランヘヨ マイ シネマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ひらがな暦 | top | 夕焼け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/240-c5331e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
