ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




蒸し料理 :: 2009/12/06(Sun)
このところ、我が家では蒸し料理がはやっております。
確かに、野菜もたくさん取れて、体にも良く、おいしいとなれば
やらないわけにはいきません。
14854696dff7f6432e08799cee23b35a_convert_20091206213205.jpg今晩は、野菜と豚肉の蒸し料理です。
おいしかったよ。

昨日は、長男と、しょうもないことで、口げんかしてしまいました。
相手は病人なのに。
困った母親です。
病人相手でも、悲しかったです。
旦那さんに言わせると、「あれだけ言い返せれば、元気があるよ」ということですが・・・
久しぶりに落ち込んでしまいました。
こういうとき、
私はいつも、何で倒れないのかなぁと思います。
寝込んだほうが楽なのに・・・と、思います・・・


朝になって、普通に話せて安心しましたが、
長男のほうから「昨日はごめんな」といわれて、
申し訳なく思いました。

また、元気に、頑張ります。


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<・・・ | top | 風が強く吹いている>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/243-873b8859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
