ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピアノ♫ :: 2009/12/11(Fri)
今度、三男が習っているピアノの教室のクリスマス会、兼、発表会があります。
今年は、親子の連弾をしてみたいと思ったので、
先生にお願いして、参加することにしました。
今年の前半は、組長、体振、地域委員と、めちゃくちゃ忙しかったので、
それがひと段落してから練習しようと思っていたのに、
長男が病気になったため、それどころではなくなって・・・

でも、何とかがんばって練習したので、
一番難しいところを飛ばして終わるという、裏技を使っての参加を、赦してもらいました。
先生、すみませんm(__)m

曲は、魔女の宅急便の、「旅立ち」です
何とかさまになってきたのですが、
先生に、ほめられるのは、うれしいもんですね。
気持ちが沈んでいても、ほめられたら、元気が出ました。


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<サンタさん | top | ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/247-1980ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
