ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お父さんの誕生日 :: 2009/12/17(Thu)
お父さんはいいなぁ。
昨日は旦那さんの誕生日。
二男が、夜中に、
専門学校の卒業制作を作ったあとで、
お父さんの誕生日ケーキを作っていました。
p1020589_convert_20091216121813.jpg

朝起きたら、しゃかしゃか、クリームを混ぜる音。
家は、道具がないからうまくいかん!!とかなんとかいいながら、
彼は、徹夜で卒業制作とケーキを作って、お茶漬けを食べて、
寝ました!!

いいなぁ・・・
私のときなんか、「作ろうと思ってたけど、寝てしまったわ・・・」
って言葉で終わったのに。ぷんぷん


長男のことがあって、いろんなサイトを見ていたら、
みんないろいろあるなかで、
毎日毎日がんばっていはるなぁと(泣)
どのお母さんも、偉大です。
みんな、泣きたいときは泣いて、子供の笑顔に笑おぅ。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. パティシエ修行~ケーキ~
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<マルコの雲 | top | エロール・ル・カイン>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/17(Thu) 21:21:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

我が家の結婚記念日がご主人の誕生日なんですね。
おめでとうございます。
お子さんが作ったケーキ、美味しそう。
何より愛情がこもってますもんね!
  1. 2009/12/18(Fri) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. かずぴん #-
  4. [ 編集 ]

かずぴんさん。結婚記念日でしたか。
おめでとうございます。v-256
なんか、すごい縁がありますねぇ(笑)
  1. 2009/12/18(Fri) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/254-30422890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
