ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




冷えます :: 2009/12/19(Sat)
冷えますねぇ~。
なんか、冷凍庫の中の、サーモンの気持ちがわかりますねぇ。
こういうときのお米とぎは、冷たくて、震えがきます。
やっぱり冬は、無洗米がいいなぁ。
でも、やっぱり雪は降らなかった・・・

この季節になると、朝起きても真っ暗です。
去年までは、3人分のお弁当を作っていたので、
朝の寒さと、眠さと(笑)、暗さは、
なかなかのものでした。
今年は、1人分なので、ちょっと気を抜いてます。
再来年に三男が中学生になったら、2人分になるので、
また、朝早く、暗く、寒く・・・眠く・・・になるのだわ。
いったん気楽になっちゃったものが、果たして戻れるのか・・・?!
・・・無理な気がする。(笑)

それはさておき、もうすぐ休み。
行きたい映画がたくさんあって困ります。
12月では、私は「のだめ」か、「カールじいさん」なんですが、
三男は、「レイトン教授」か、「ワンピース」で。
ここの折り合いをどうつけるか、これからの攻防によりますね。
でも、このところの「のだめ」の宣伝を見て、
三男も行ってもいいような気になってきたらしく・・・(笑)
まずは、「のだめ」に行きます。

1月は、「ゴールデンスランパー」と、「怪獣たちのいるところ」に行きたいです。

とにかく早くお休みにならないかなぁ。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<眼鏡 | top | マルコの雲>>


comment

映画、私も「のだめ」見に行きたいです。
あとは「ヤマト」。
ただ1800円も出すのはもったいないので
1日かナイトショーで見に行こうと思ってます。
のだめ、見に行かれたら感想お願いします(^^)
  1. 2009/12/22(Tue) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. かずぴん #-
  4. [ 編集 ]

はい(^^)明日は京都のTOHOシネマは1000円なので、
行ってきますv-221
また、感想書きますね。i-236
  1. 2009/12/22(Tue) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/257-210dd7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
