ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




箱根駅伝 :: 2010/01/03(Sun)
今年の年賀状に書いた言葉。

「かなしみに敏感になりすぎないように、と、思う。
 そして、幸福に鈍感にならないように、とも、思う。」


この言葉を、忘れないようにしよう・・・。
ついつい、逆になって、
悲しみに敏感に、幸せに鈍感になってしまいがちだから。



箱根駅伝観ました!!!
東洋大、すごかったねぇ。
ゴールしても、まだ余裕があったもの。
監督も、若くて、なんか、青春!!って感じで、
よかったです。
いつも思うことですが、
どっかの競技場にゴールするんじゃなくて、
普通の道路でゴール!!するっていうのが、
いいなって思います。


   


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<冬休みが終わる・・・ぅ(>_ | top | おめでとうございます>>


comment

本当に、おっしゃるとおりですね。
もっと、前向きに思考回路を持って行ければ毎日が幸せですよね。
今年もよろしくお願い致します。
  1. 2010/01/04(Mon) 10:59:26 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/267-4ecd0a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
