ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




次男が・・・ :: 2010/01/19(Tue)
なぜか、次男が、いい子です(笑)
槍が降るかもしれません(笑)

兄の鬱や、このところ疲れている感じの父親、
そのせいか、いつもより静かな母の様子を見て、
少し、神妙な気持ちになったようです。

朝も、起こさないでも一人でおきて(普通の人には、あたりまえですが)
ちゃっちゃと準備して、時間より前に出かけ(いつもは、時間ぎりぎりです)
夜、お父さんと三男の布団を敷いてくれて・・・
夜食で食べた後の食器を洗い、
長男の様子を聞き(それも、聞こえないように小声で)
ゲームでも相手しよか?と、気を使い、
三男の相手をし・・・

気味が悪いです(笑)いい子すぎて。
別人のようです(笑)

まぁ、長続きはしないと思いますが(笑)
これも、プチいいこと、の一つだね。
敏感になろう、敏感に。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<気分転換 | top | 韓国語>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/285-ef5f41cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
