ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




気分転換 :: 2010/01/21(Thu)
朝から雨です。
さっきから、風も強くなってきました。
これから冷えてくるらしいです。
昨日が暖かかったから、風邪をひかないようにしないと。

昨日は、三男の歯医者が夜の8時からで、
旦那さんの職場の方向なので、
待ち合わせをして、一緒に歯医者さんに行きました。
「仕事が終わって疲れてるやろうから、いいよ」といったのですが、
「たまには、夜に3人で歩くのも、気分転換になっていいから」
というので、
そうなりました。
あまり話はしなかったですが、
そんなことで、気分転換になって、元気が出るならお安い御用です(笑)

晩御飯は、長男が、気分転換になるからといって、
カレーを作ってくれました。
それこそ、そんな気分転換は、大歓迎です


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ドキドキしたい | top | 次男が・・・>>


comment

No title

うちも、主人が気分転換に、荒れ果てた竹藪を綺麗にしてくれました。笑。
彼曰く、嫁の陰謀らしいですが。苦笑。
本当に、気分転換大歓迎です。
  1. 2010/01/21(Thu) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょびさん、こんにちは。
>嫁の陰謀

(笑)それ、いいですね。
私は、母の陰謀、も追加します(笑)
  1. 2010/01/22(Fri) 11:25:31 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/287-911c2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
