ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




役割 :: 2010/01/26(Tue)
仲間とやっている、手作りのことですが、
私の役目は、みんなの意見を聞いて、まとめ、
方向性を決め、最終的な着地点まで、もっていくことです。

10人いたら、当然10個の意見があるわけで・・・
まぁ、みんな子供じゃぁないんで、
こんな事で、けんかになるわけでもないんですが(笑)
でも、毎回そのときには、神経を使うわけです。

好みというものは、当然、人それぞれ違うものです。
そして、なかなか譲れないものだったりします。

手作りにおける、精密さも、おおらかさも、どちらもいいことなのに、
その二つは、相容れない。

そこらへんを、全部出して、混ぜて、整理して、決める。
毎回、難しいです。

一番大事にしてる思いは、着地点に不満を残さないこと・・・でしょうか。

ただ、そういうことに神経を使っていると、
自分の好みとか、おおらかさとかを、無視することになってしまって、
たま~に、う~ぅっとなるのですけどね(苦笑)

スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<肩がこる | top | 指人形>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/291-69a1550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
