ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




次男 :: 2010/01/29(Fri)
次男が、何日も徹夜して、
いっぱい作った卒業作品を展示するために、
朝からばたばたあわただしく荷造りをして、
学校に持って行きました。友達が車を出してくれたようです。
よい友人に恵まれて、ほんとに、ありがたいことです。
P1020687_convert_20100129224428.jpgこっそり隠し撮りをしたので、少し暗いですが、こんなのをいっぱい持っていきました。
ジブリ関係みたいです(ネコバス?)明日、会場に行ったら、もっとちゃんとしたのが撮れると思います。                               
準備が終わって帰ってきた次男が、その足で、
前から行きたがっていた、ジブリ映画の背景画の、
「男鹿和雄展」に行きました。
帰ってきて、「凄いわ~」「あの光なんか・・・」「あのテクニックは・・・」
と、興奮して喋りたおして感動してました。
お土産に、ポストカードを買ってきてくれました。
P1020690_convert_20100129225600.jpg    P1020691_convert_20100129225423.jpg

あまりに凄くて、3時間もず~っと、画をみてたんですって。
3人兄弟の中で、昔から、一番、
感動したことを素直に言葉に出来る子でした。

いいなぁと思います。

・・・と、たまには褒めておこう(笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<たまには、ご褒美を | top | 鹿男あおによし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/295-8f39323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
