ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お役ごめん、と、春の匂い :: 2010/02/26(Fri)
体振も終わり、町内会の役も終わり、
小学校の地域委員も、無事、もめることなく次の方が決まり、
地域委員のほうは、引継ぎも終わりました。
これで、やっと、去年からのすべての役が終わりました!!!
バンザーイ\(^o^)/
まぁ、といっても、4月までは、まだ回覧とか、通信くばりとかありますが・・・

はやく、全部引継いでしまいたいです。
書類も片付けて、
いろんなグッズも、次の方に渡してしまったら、
お部屋もすっきりするのだわ。(*^_^*)


ところで、春って、においがするんですねぇ。
外出していても、土のにおい、草のにおい・・・
いろ~んなにおいがしました。(*^_^*)
・・・と、思いっきり空気を吸ってると、後でとんでもないことになるんですけどね(笑)

家に帰って、久しぶりに、イチゴジャムをつくりました。
P1020828_convert_20100225224508.jpg
それこそ、甘い甘い匂いが、家中にしていました(^^)



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<・・・ | top | タモリさんと坂道>>


comment

No title

お疲れ様でした。
いろいろ重なって大変な1年だったんですね。
私はこの春から町内会の会計役と班長になります。。。
地域の行事に密着して貢献ですわ。

春の匂い・・・そうですね~。
ぽかぽか空気吸って既にくしゃみ連発してます。^^;
でも例年より、まだ症状は軽いです!^^v

イチゴジャム美味しそうですね♪
明日の朝はパンにして↑ジャムつけて食べたいですぅ。
  1. 2010/02/27(Sat) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. しるきゃむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しるきゃむさんは今年なんですね。
ほんとに、《貢献》という言葉はぴったりですね。
きっと、神様は見てますよ(^^)

ジャムはね、ヨーグルトに入れてもおいしかったです(*^_^*)

  1. 2010/02/27(Sat) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/320-0e9a9d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
